もう白インクは出しちゃダメなんじゃね、三択として……。

予想通り、ホイップクリーム派が勝ちました。

 

あんこは18%……うーん。

 

カスタードと当たらないと思ったけど、得票率的に言うとあんことカスタードで半分も行かない状態だったので……いやまぁスイーツの種類としては三択でホイップがそんなに強いの理屈に合わない(だってホイップクリームってそれ自体がそこまで旨いものでもないじゃん?)と思うんだけど、インク色に反映される時点でアドバンテージがありすぎるんだよ。

 

今回のあんこ色は悪くなかったけどね!?

 

ぶっちゃけまぁフェス告知のトークでウツホがなんか消去法でカスタードに配置されるみたいな流れだった時点でプレゼンミスがある気がする。あとまぁトリカラが今回防衛がやたら強いマップで……人数配分的にそりゃホイップが防衛に回るみたいになって勝率を、って言うほど僅差じゃないんだよな! 圧倒的に勝ってるから!

 

3のフェスが盛り上がらないのはは結局三択にしたことだと思うわ……。

 

三択にするなら12人で三陣営ナワバリできるぐらいにしないと盛り上がれない。次のシーズンからフェスのテコ入れハナビダマが出るけど、遅かったと思う。倒すと弾が手に入るってのもなんか不安な仕様だし……強い人がより強くなる調整はまずいんじゃないの?

 

ともあれ今週はサイドオーダーが遂に出ます!

 

任天堂製のローグライクって実は珍しい? パッとタイトルが浮かばないが。

リドラーチャレンジ。

 

トラバーサルの練習要素みたいなもの。

 

バットマンに絡んでくるのはわかるんだけど、スーサイド・スクワッドとの因縁ってどうなのかよく知らないんですが、マップ上に残ってると通過するたびになぞかけしてくるんでなんとか全部みつけたい(鬱陶しい)んですが、見つからんのがいくつかある。まぁ……まだシーズン1もはじまってないのでゆっくりと。

もう40日か……思ったより話が進んでなくて申し訳ない気持ちはある!

 

どうしようもないという開き直りもする!