サイドオーダー2月22日!(春!?)

立春は過ぎてるけども……。

 

そして内容は初報から情報が増えてないんだけど。

 

中止になったイベント用だったライブ映像の公開なども決まり、本日はアプデも来たスプラ3。軽く触った感じじゃアメフラシの回復効果はあんまり実感できなかった。ホップソナーのマーキングは回避方法がないのでいやらしい感じか。連携を取られると苦しいものがあるね。特にイカニンジャで近距離戦を仕掛けるタイプは。

 

気になってるのはパラシェルターの強化かな。

 

3になってからなんかずっと弱い気がするんだよねパラシェルター。2の頃はもうちょっと厄介感があるブキだったと思うんだけど、自分でも使いこなせないし、滅多に使ってくる相手もいない。傘の強度もうちょっと上げても良いと思うんだけど、バランスが難しいのか。

 

ともあれ、今シーズンのカタログが普通に遊んで終わるぐらいのン時期に配信ってことなんで次のシーズンに向けて繋いでいく具合か。新ビジュアルの敵枠が4号って噂になってるけど……洗脳パターンなのか、秩序思想に染まってるのか……。

無双するってことはやっぱ悪になるよなぁ……。

 

もっと敵キャラを非道にして正義を与えるべきなのかもしれないけど、正義のための戦いってバランス取れる気がしないんだよな。主に登場人物の心理的な面で。どっかでタガが外れるだろって思ってるところがあるだけですが。だからまぁどちらにも事情はあるという書き方です。別にリアリティのためじゃないって話。悪いことでも自分て決めて通す方がまぁ考える余地があるよね、って。