ああ、一日なんにもしなかった。

ぼんやりする。

 

ここのところゲーム漬け過ぎたしちょっと休むか、と思って本でも読もうと思ったら寝てしまった。目が覚めたらもう午後だったのでぼーっとしてたら夕方である。たぶん疲れてた。こういうのは流れに任せるべきという経験則。

 

だいだい無理すると体調崩すんだよな。

 

コロナ感染予防を心がけるようになってから風邪すらひいてないけど、おっさんになると絶好調って訳でもなく、漠然とした身体的な怠さを誤魔化し誤魔化し生きるようになってるので、どっかしらでピークは来るのだ。夏本番辺りでこういうのが来ると辛かったりするのでまぁ良かった。

 

ただの日記だ。

 

なにもない日が永遠に続くことへの逃避がゲームかなぁと思ったりする。世の中どうなるんだろうなぁ、って真剣に考えることをやめてる、最近。どうなっても流されるだけだなぁってなってるからだろう。

 

……下野紘、コナンで犯人やってら。