あと二週間でバイオミュータントだ……!

しかしゲーム内容に関する情報があまり出てこない!

 

ケモノキャラのキャラメイクが出来るらしいのにその具合だとか、バトルシステムの詳細だとか、生命の樹を巡る六陣営? だとかなんかこう断片的なことしかわからなくてもどかしい。まぁそれだけ新鮮にプレイできるってことだが。

 

そしてあと一ヶ月でDCスーパーヒーローガールズ ティーンパワー。

 

なんだけどこっちも情報が増えないんですが……? いや、宣伝してもマーベルと比べてすっかり存在感を失ってるDCだし、日本じゃ売れない(そもそもアニメの存在が知られてない?)のはわかるんだけどどういうゲームなのかかすらほとんど発表からわからんままです。任天堂……任天堂が情報を出さないと!

 

あえて情報を探りに行くゲームメディアもないっぽい。

 

……そんなに注目度の低い二作品なのだろうか、両方とも予約購入してる人間が少ないだけなんでしょうか? このままE3行く流れで埋もれそうでちょっと寂しい限りです。出来が良ければ挽回されることもある、のかなぁ? バイオ村が微妙な盛り上がりと言うか、やっぱリバースと同時にすべきだったんじゃ……。

タイトルが変更になりました。

 

まぁ内容的には特に変わらないので気になさらず。