酒ぇに弱くなってーる。

外で飲む機会がなくなったんでたまに飲むともう……ダメだ。

 

母の日は……昼から飲むー(どういうこと?)

酔っぱらいながら雪山に突っ込んで……死にたい。

 

でも死体がなくならないらしいので雪山で死ぬのはよくない。うん。

 

なんか動画にすると昨日と変わらんじゃんって一瞬思うぐらい景色の見分けがつきにくいゲームですが、たぶんずっと滑ってるとわかるようになるんだろう。昨日は偶然着地成功だったのが今日はまぁちゃんと着地しようとして着地したしな。だんだん、こう。雪の深さでスピードが変わっている手ごたえみたいなのがわかってきたような気もしないではない。

 

成功のポイントはよくわからんけどな……!

 

ロストジャッジメントのスケボーは名探偵コナン要素だったんだろうかとふと思った。実写名探偵コナンがキムタク。見た目は子供、頭脳はアイドル! ……頭脳はアイドルって別に強みに聞こえないな。というかキムタクさんは今もアイドルってことでいいんだろうか? アーティスト? アーティストってなんだよ。

 

ダイ大の作画が凄かった……ある意味でドラゴンボールになって本懐を遂げてた。

 

ドラクエドラゴンボール要素を取り込めばいいのにね。勇者がサイヤ人かめはめ波打っても良いと思うんですよ。バンダイが許さない? そうだねー。でももうスクエニバンダイに作ってもらえばいいんじゃないの? 堀井雄二いればどこで作ってもドラクエだと思うよ。