ロボコ3巻いいね!

前髪を切ったことをガチゴリラに指摘されるロボコが可愛かった。

 

なんか敗北感だ。

 

シャンクス尾田の面白さもパロディとしては結構昔のワンピースなんで果たして今の子供に通じてるのか心配になる。スラムダンク畳みかけは当時の読者でもちょっと迷う。そうだったっけ? 約束のネバーランドですら……アニメは残念なことに。

 

オールマイトデッドプールと共演。

 

ヒロアカ終わったら本格的にマーベルでアメコミ描くかもなとちょっと思ったりした。ちょこちょことはいるんだけど本格的ヒットを飛ばしうる日本人初の作家候補なのかもしれない。海外でのウケ方を見るに……いや、シナリオはアメコミとは違うよなぁ……? よくわからんところだ。

 

シャーマンキングの新アニメ。

 

時代がさっぱりわからない(笑)これで今の子に売れるのかってのもよくわからない。当時でも独特だったからハマる人はハマると思うが、旧アニメ序盤部分はすっ飛ばしそうだから間口は狭くなりそうではある。

 

さて、ララ・クロフトを終わらせてこよう。アウトライダーズも落とせた。