新婚2年目は新婚なのか?

新婚のいろはさんが5巻。

 

4巻で終わらなかったけど四季が巡ったら終わるんじゃないのと思ってたけど普通に6巻の予告はされてた。ま、内容的には夫婦四コマなので別に問題はないんだけど新婚感はもうないんじゃないかなと読んでて思わなくもない。子供が出てくるまでは新婚ってことでいいのか?

 

でもまぁこの作者の5巻は光の大社員以来(5冊目は結構あったけど)

 

インドア気味な夫婦でネタを回すのも大変になってるだろうけど、男爵フライドチキンが登場してなんかこう……こうなったら新婚10年目ぐらいまで頑張って欲しいですね! もうオールスター近所に過去キャラ越してくる感じで進めて欲しい。過去作のひとりよがりな笑いも見たいぜ! そっちのネタのファンなんだ……キツネとタヌキじゃまだヤミが浅いと思うぜ……? 

 

とりあえず病院と映画監督とオモチャ会社とネズミ……はリスに日和った?

 

ゲームパスにベセスダゲー20本。

 

予想通りウルフェンシュタインあったんでやろうかなー。しかしまったくヴァルハラの終わりが見えないんだよなぁ。ボダランのDLCまでにクリアしようとか思ってたけど延期になったという……そこはモンハンと被るんだが……!? モンハンにハマるかどうかはまだわからんが?

 

モンハン→キムタク→バイオミュータントの予定(間にポケモンスナップ

 

バイオ村は……どうなの? 盛り上がりを欠いてない?