割ともうベセスダゲーがパスに入ってる事実……。

ベセスダを筆頭とする買収が完了したとのことで。

 

ゲームパスになんかくるよ! 今週! みたいな感じで準備万端のようなんですが、なにが来るんだ? って冷静に調べるとよくわからん。めぼしいのもうある。まだないのは……ウルフェンシュタイン? 買うか買わないか微妙なラインだったのでやるかもだが。今月は割とスポーツゲーの追加が多かったのはこれを見越してのことか?

 

アサクリヴァルハラは槍強いなぁという感じ。

 

狂信者を倒していくってのを進めてるんだけど、戦闘力が上の相手だと槍のリーチと回避スローからの攻撃が噛み合うんだよね。使い勝手がいい。そして戦闘力は107ぐらいまで上がって遂に槍二本も解禁した。攻撃に火を付与するのと組み合わせると削れ幅がえげつなくてビックリである。

 

いよいよアサシンより正面突破の方が楽になってる!

ほんとパワータイプも好きな。

 

インチキってぐらい強いってのをどう表現するかは難しいなぁって思うところ。人間性とか環境とか色々と組み合わせないと今はいかんのよね。平常時本気を出さない理由だとかなんとかも大事。でもまぁ冷静に考えたら人間常に本気ってことはありえないよね。