狐島本土の小説 更新情報

kakuyomu.jp

読まれないのでタイトルが変わりました。

 

直球ストレートです。ニニンがシノブ伝は名作です。

 

今日から三日間午後六時に更新されます。

 

E3はBotWの続編で全部持っていかれましたし、やるまで死ねないゲームがひとつ増えたということでワクワクしております。が……スプラに追加情報がなくてそれはかなり残念でもありました……ラストフェス後?

 

ぶつ森も延期だしな……とは思うものの、九月当りの過密発売スケジュール!

 

……今年の前半に出てりゃ売れただろうにみたいなのが続出しかねない。実際、やりたくてもプレイ時間がみたいなことになるし……それでいて案外年末発売予定って発表はなかった気が。年内ってのが大体年末なのか?