ランク6DbD! 赤が見えてきた? #NintendoSwitch pic.twitter.com/6Str0ygC9H
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年11月9日
来週アプデがくる? らしいです。
ハロウィンイベントからはじまるんですよね?
トウモロコシ畑はマジで見えない。でもトーテムもぐ音はしっかり聞こえるので心音範囲内ではせめて止めよう? キャッチしてビックリする。素トーテムで命を削るな! 手を離せDbD!? #NintendoSwitch pic.twitter.com/Ci1BJu2cwH
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年11月7日
学術書がはじまるとトーテム狙いとか増えるよなぁ……8本折らないとだし。
救助意識が高くなるのとか治療意識が高くなるのとか。
コソ泥でチェスト開けが増えるとか。
キラー側からするとオファリングでメダルが出て、地下そばを通ったらとりあえず見に行く? みたいな行動になり、そして実際に遭遇したりして、そこで倒したら切断されてみたいな、もうプレイがグダグダになる要素になってます。もうちょい条件がバレにくくすべきかなぁと思う。デイリーみたいにランダムにするとか……、実際、累積はいいけど、一儀式縛りのチャレンジはさっさとクリアしたくて無茶するよね。
ナースコールがすっごい刺さるし、刺さってる感がある。
クローデットがいたら治療させてあげないと、みたいなムーブになって、そこで頻繁に見つかるぐらいには面倒くさいです。そう思ったのは、痛みは気からを使ってスキルチェックグレートを三回、一儀式で、という奴を目指してて治療されたくなかったからなんですが、達成した後で理解したんですが、どうやら別にグレートさえ出せば負傷状態で発電機回さなくてもいい模様。条件の説明もややこしいなぁ。
PC版のリフトは13。70日あると思えば悪くないペースだけど……。