プロデューサーダイレクト!?

ゼルダTotKの青沼Pによる紹介映像が今夜23時!

 

10分間の映像という事で、詳らかに紹介するのではなく最小限、実機でどんな風に動いているのか見せるって感じなんだろうか。BotWだと起きてから冒頭見て崖から落ちて死ぬぐらいの時間はあるのか(死ぬ必要はない)?

 

嬉しい。けど見たらそわそわが収まらないのでは?

 

そんな感じで不安もありつつ、見ないという選択を一ヶ月以上我慢するのはやっぱり無理なので見る訳ですが、なにが出てくるんだろう……実際わかってることほとんどないからな。単純に戦闘アクションにしても新要素が入ってくる可能性もある。そもそもスタート時点で弱体化する(ゲーム的に)理由すら不明である。

クソボスだと思う。

 

時計塔で火炎放射像やら鉄球転がしやらエレベーター決戦やらを繰り広げて弾も心許ない状態でやってきたら延々昔の恨みつらみをぶつけてくる。正直クリーチャーとしての規則性がよくわからんよな次のクラウザーとかは妙にカッコいい感じだったし。そしてクリップで見ると暗いな、プレイ画面はモニターで補正かかってるんでここまで暗くないんですが……。

 

アシュリーを助けて攫われて助けて攫われて。

 

カードキーのレベル上げになんか白くてぼよんぼよんした敵がとげとげになったり重機振り回す間に敵を片付けたりと忙しいですがラストが見えてきた感じになってます。二本目のナイフが手に入るの遅いだろ……。

変人のことをポリコレ的に妖怪と呼ぶ、そんな昔の風習が……?