明日はマリオ! マリオ・マリオ! ルイージ・マリオ!(実写版で最も記憶に残るセリフ)

フューリーワールド楽しみですねー!

 

クッパさんはなにに激怒しているのか! むしろマリオが激怒するのか!? よくわかりませんが、3Dワールドもはじめてやるんで楽しみです! マリオもクッパも激怒してるイメージはないんで……それぞれが怒ってるって状況はあるけども。

ボダラン3の次のDLCも発表されてました。

 

エヴァのストーリーかー。続編の主人公かなと思ってたんだけど、そのためにも多少なりとも印象を良くするような話なのかね? ぶっちゃけ本編的にはお前じゃなくてもよくない? なのが(シナリオの不手際だと思うから)可哀想っちゃ可哀想ではあるんだが。最近ギアボックスが買収されたりして今後の展開は変わってくるんだろうかね。実写版ボーダーランズもマジでやるらしいんだがそんな映画向きのストーリーだっけ……?

 

あとはデイリーやウィークリーのミッション?

 

そんな習慣的に遊ぶことを求められるようなゲームなのか? そこそこソロで遊ぶにはいいが、マルチプレイはあるにしてもほぼマッチングしねぇしな。クロスプレイに対応してないからだとは思うんだが。対戦要素は……難しいだろうし。武器を大量に追加してそれが報酬で得られるようなイベントがあればまた違うのかね? 追加されるレイドボスの強さが半端ないんだろうか……?

これまで割と演技力のある主人公が多かったんですが、今作は、ない。

 

ヘタレだと思いながら書いてますよ。