ゲームプレイ日記 スター・ウォーズ 無法者たち

ダイレクトは……まぁインディの方が盛り上がる感じ?

 

まぁやっぱ任天堂がないと物足りないよなってなっちゃうというか、ダイレクトの編集してる人もこれはパワー不足だってなったんだろうと思う。盛り上がってたのはたぶんピザ・タワー。あの勢いだな……いや、子安武人が面白かっただけか?

アーリーアクセス二日目、

 

とにかくニックスカワイイだけは間違いないゲーム。裏切り裏切られの裏社会においてただただ信頼できる相棒という存在、と言ってみるとこれゲームの後半で裏切られたりしないよなと不安になる。UBIはそういうことやる! 負の信頼が凄い! ルーカスフィルムがちゃんと制御してくれてることを祈る……。

 

しかし可愛がる相棒に盗みをさせていくゲーム性はちょっと心が痛む気が。

 

敵に攻撃させてその隙に倒すとか、この行動を繰り返すことで死亡フラグが立つみたいな嫌な展開もやめてくれ!? いや、だって、それをやらないと進めないぐらいの勢いなんですよ……割と死ぬんですよこのゲーム(難易度はノーマル)

スター・ウォーズ世界でコソ泥をするゲー。

 

……犯罪者カルテルを翻弄しながら成り上がっていくのかと思えばかなり泥臭い仕事をしてる気がしてなりません。スキルが解放されると出来ることが増える、のかもしれないんだけど、なんかこう苦しい序盤を遊んでる感じです。なんでこうストイックなゲームにしちゃうんだ……。