2023あけましておめでとうございます。

酔っ払い気味であります。

 

コロナが落ち着いたとは言えませんが、まぁ昨年来の流れで何年かぶりに再会するような人もいたりして飲まない訳にはいかないというところです。久々に会ったらねぇ、多少気持ちを緩めるために飲んどかないと喋れないのよ。

アサクリヴァルハラで野ウサギをスクショしておくんだった。

 

なんでラビッツって目玉飛び出してるんだろ……?

 

猫や犬と比べると兎は出てくるゲームが少ない気はするなぁ。十二支はだいたいゲームでなんとかなると思われるので辰年ようになんかドラゴンを用意しておこうというのが今年の抱負……ゼルダでなんとかなるか? 蛇は余裕、馬も余裕、羊はちゃんと探さないとか? サルは余裕、トリも余裕、犬はもちろん、イノシシも余裕……ネズミは余裕だけど綺麗なのは少ないか、牛はまぁどっかにはいる、虎……虎は割と限定的かもしれない。虎を模したデザインとかは珍しくないんだが。

 

ぶつ森でなんとかなる? ドラゴンがいないか。

正月も休まず更新しております。

 

眠い眠い……。