ベヨネッタ3も発売日決定とな!

ナイーブエンジェルモードで露出が抑えられる!?

 

この言語センスで期待感が高まった訳ですよ。ストーリー自体は真面目なんだけどビジュアル的にはバカゲーというバランスながらナイーブなエンジェルのための配慮も忘れない。ナイーブなエンジェルがこのゲームを買うかって? そんなナイーブな考えは捨てるべきだと思うけど!

 

まぁ任天堂は社内的に同性パートナーを夫婦扱いしてくみたいだし。

 

グローバルエンターテイメント企業としては割と作品内では毒を出していくというか、我を通すタイプに見える会社ながら隙を見せて攻撃させる余地はあらかじめ防いでおく姿勢は大事。間違って買ってしまったナイーブなエンジェルにも優しくしてあげようという……煽ってるな? なんか罵倒として使いたくなるな「このナイーブなエンジェル野郎!」悪くない。

 

三人目のキャラも紹介されたけど、ケバい……。

 

これを見た後だと無印とか地味に見える。シリーズが進んでケバくなっていくってパターンは意外と珍しいよね、ゼノブレイドなんか油抜きしましたみたいな具合のプロモーションだし(良くも悪くも)スプラもちょっとインクの光沢を抑えた感じがあるんで、この独自色は目立つ。10月末が楽しみだ。

 

……ゴッサムナイツと被るじゃん!

キャッチコピー変更。

 

濃厚接触……的な単語を使おうと思ってたんですがコロナ情勢がアレなんでちょっとトーンを落としました。こんな内容でも配慮はしてますアピール。意味ない? 意味ないよなぁ……薬物とか言い出してるしなぁ……。