ラインマーカーのスピード感にスプラ3の激しさを予感する

新サブウェポンが公開。

 

当たれば攻撃能力があり、壁に反射して軌道にセンサーの効果を残す? マップによってはかなり怖いサブな気がする。移動の高低差が大きくなるアクションが追加されることを考えると空中に残るラインも厄介なのかもしれない。これまでなら潜伏で素通り安定のはずだからな。

 

と、ジワジワ情報公開してるスプラですが。

 

問題はナワバリ以外の新たなルールだよなぁ、ヤグラ、ホコ、エリアは残るとしてもアサリはどうなんだとか。そもそも空中リスポーンを採用して4対4を維持するかもわからんよね。チーム編成の自由度があがるってことだから、非対称もあるかもしれないし、バトロワが流行ったからバトロワとはならないのが任天堂だけど、そうしたプレイヤーの需要に無頓着ってこともないだろう、

 

ブキやサブやスペシャルを紹介するのはそこへの足掛かり。

 

そろそろか、そろそろダイレクトなのか?

 

……そわそわ(いつも6月なんだからもうちょっと待てよ)

えーとこんな感じ。

 

サバイバーなら発電機を一台直すごとに一個のグリフ、キラーなら一人吊るたびに一個のグリフという説明すらゲーム内にないという不親切さで6個インタラクトしろというのがあれなんですが、こういうね、バグですよ。

100話まであと一週間ですが普通につづいていく。