デッドクラフトちょっと楽しそうだな。

千葉繁ナレーションで誤魔化されてる?

 

マーベラスの牧場シリーズっぽい路線で作り出してにゾンビを乗せてみましたって感じなんですが、死体を植えて育てて使うとかバカゲーとしてのまとまりは感じる。体験版出てるらしいから落としてみよう。

 

江戸ゾンビみたいなのもあったし、国内メーカーも海外を見据えてゾンビに本腰か?

 

デッドライジングの新作作れよカプコン

 

そんなことを考えてふと気になって調べたら、バイオハザード8のおまけ対戦ゲーがまだ未配信だった。本編ゲームが発売されてからもうすぐ一年経つんだが、昨年夏に延期の情報を出したっきりでその後の進捗が不明である。いいのか? というか問題視されてない辺りバイオ8が思ったより売れてないのか?

 

出してつまんないのはともかく、出さないでは済まないと思うんだが。

そろそろ10万文字です。

 

日常系としてどう区切りをいれるべきか……と思いながらもっとだらだら進めるべきかとかいろいろ今までにない試行錯誤はしていますが、どうなんだろうね。感想とか特にないから書いてる人間の思うままに軌道修正されないぜ?