ダイイングライト2完成したってね

ここから発売まではブラッシュアップだそうだ……完成とは?

 

ともあれもう再延期はない、はず。流れを見るにSwitch版の発売を待ちたかったというところはあるんじゃなかろうかってところですね。少なくとも1は面白いのでそれをプレイして2に客を呼びたいと。来年二月を待ちましょう。

 

来週はHaloですし!

 

とか言いつつアサクリオデッセイが終わる目途がまるで立たないというところ。並行してスパロボ30はラストミッションに到達した感じ。マジェプリ使いたくて買ったのにレッドファイブが途中で消えるバグなどにも遭遇しましたが、なんだかんだクリアまでは行けそうだ。

そして小説も再開です。

 

少しプロットを練り直す時間もあったので、展開に変化も出せるのではと言いつつ書いてたらいつも通りになりそうではあります。ぼちぼちとね。あたらしいPCに変えてWindows11になって、ゲームパスPCも使えるようにしたんで……ゲームやる気満々じゃねぇか? はい……ついソリティアに興じてます。