東京ゲームショウ2021がはじまっております。

そしてこれを書いている18時からXboxですが。

 

去年は見たのを後悔するぐらい内容がなかったんだよなぁ。新型機おめでとうメッセージみたいな……ということでライブでは追わずに。いや、もうね、日本に百万台一ヶ月で出荷します! ぐらいのことをぶち上げれば転売どころの騒ぎじゃなく普及するんじゃないかと思うんですけどね。

 

え? 百万台も売れる訳ねぇ?

 

……最近になって知ったんだけど前のoneXは十万台程度だったんだってね。むしろよく日本撤退しないでXSX出してくれてるだけマシってもんですが、やっぱ目に入るところにないと売れにくいよなってのはPS5でも感じる事なんで頑張って欲しい。やっぱ日本語対応してないソフト多いからね……売れて、遊べるものが増えてくれ。

 

据置コンソールがもう時代遅れとしても、遊ぶにはいいゲーム機なんですよ。

 

まぁ次世代はクラウドゲームが本命な感じはあるけど。

大人同士の待ち合わせでも、よくあることです。

 

この距離で迷う訳がない、そう思ってると迷われる。大抵の場合ちゃんと案内標識を見ないとか、やたらと自分の勘を信用しすぎているとか、話を聞いているとたいていの場合方向音痴ではないところに原因があるので、迷いがち、だと自分で納得しないで色々努力した方がいい場合もあります。