遂に勝利宣言でタリバン政権かぁ。

911から20年、当時からよくわからなかったけどやっぱりわからん。

 

結局のところ他所の国に介入し続ける力がアメリカから失われてるってことなんだろうけど、このタイミングでのこれはやっぱりどっかの代理戦争になってるのかなぁ? 構図がややこしすぎてなんとも言えないけど、情勢的には中国が疑われるよね。

 

しかしまぁ感染症だって広まってる中でよくやる。

 

読み書きのできない国民が密集して暮らしてて情報が行き渡ってない、というのが軽くググって出てきた情報。さらにタリバンが情報入手を制限してる、とまで書いてあるところもある。感染者数として情報が出てこないだけにどうなってるのかというか、生き残ってる人は耐性持ちなのではというぐらいなんじゃ。

 

マスクしてなかったもんなタリバン

 

マスクして勝利宣言する反政府勢力の図はシュールだけどさ?

車両テイクダウンは5ではなかったなぁ。

 

たぶん助手席に味方を乗せる関係だと思うけど、このアクションは爽快。

 

ハンドル位置はゲーム的に車両を止めたいときにドライバーを撃つ場面で問題になるよね。舞台がアジア系なんでなんか自然な感覚で右ハンドルだと思ってた。海外は海外なんだよな。あと道が狭いしうねってるしで悪いんでバギー多用してたのもある。なんか止まらないなぁと思ってた場面で逆を撃ってたかも。