ダイレクト来る前に台風が来る感じ

なんか災害とセットになってる気が。

 

ってことで本ダイレクトは一年前になってしまう週末です。今夜予告なしで公開されない限りはブレワイ続編からなにから期待しただけの一年と言う。そら寂しいっすよ。そのために生きてるんだから。せめて復興ハイラルの一部ぐらい見せてよ。イチカラ村が大発展してるぐらいのことは。

 

いや、まぁ色々ありましたよ2020年。

 

ても世の中もう経済活動は復活させねばって気運なんだから気分だけでも盛り上げさせてよ! と、新型switchの噂もあるから発表するなら予告ありで大々的にやるんじゃないのかなぁと思うんだけども。まぁ今夜に発表されることを期待してます。ええ。

 

でないと台風がヤバそうだしさ。

 

かなり危機感煽ってるよな。で、大災害になるとダイレクト延期もありうるんで、その辺だよね。地震やらなんやらは予想できないけど、天気に関しちゃもう異常気象が平年なんだから、天候が安定してる時期に、ってなっていくのが時代に合わせた変化なのでは? って気がする。

 

プレステもいつ値段出すんだよ?

 

ラチェクラ面白そうじゃんってプレイ動画見てたらやりたくなった。破片の類の散り方とかモブのわちゃわちゃ感とか画面内の情報量の増え方がエグくてさらに移動ロードがないあのままプレイできるなら快適すぎるのがやっとわかった。つーかタイトルの入り方凄くない? ムービーがシームレスじゃん。ロゴ表記とかしなきゃ今でもああできるのか?