海の日か。

ぶつ森のラッコ親父がその日のホタテひとつ目で出てこない時があるのはバグなのか仕様なのか気になる今日この頃。

 

現実の海なんて15年ぐらいは行ってない。

 

島国なのに。

 

月は登るし日は沈む、ってよく考えると不思議な歌詞では? とか唐突に思ったりした。日出ずる国的に。単に語呂の良さだとは思うんだけど。日本海見てるわけでもないでしょ?

 

太平洋イメージ?

 

よその国、って言い方も独特だな。

 

広いと大きいを重ねる意味とか、シンプルで意味性が薄いようでしっかりと世界観がある。こういうところをちゃんと調べて意味のあるブログにすべきなんだけど。眠い。

 

ブコメっぽいことを書こうとする。

 

プロット段階でつまずく。要するにサービス要素を決めて話を組み立てるべき、なんだけど、キャラの歪さが出てきてそこに踏み切れない。一人称でどうやってパンチラ見るべきか、って考えてるの頭どうかするよね。プロってすげーわ。

 

パンチラを自然に見るの無理だよな。

 

三人称で書くと作者その描写ぶち込みたいだけじゃんってなるし、胸の大きさとかもそうなんだけど自然に組み込むのいつも難しくて諦める。

 

勢い加減が壊れたエロ描写に走る。

 

そんな感じで、海水浴ネタをいれようかと思ったけど作中が冬でなにやってんのかわからなくなる夏。つい暑いつもりで描写をしそうになるよね。