2020年の夏は思い出せない自信がある

カレンダーとにらめっこ。

 

金曜だとすると、ぶつ森のアプデは7月31日か8月7日か、っなるけど7日だとほぼ、お盆だしなぁ。今年は帰省どころではないとか夏休みが短縮だとかでありえなくもないけど、7月アプデから一ヶ月以上は待たせすぎ感もなくはない。そもそも立秋だし。

 

なんでこんなことを考えるかといえば。

 

そら、そろそろダイレクト代替の新作発表あるだろ、って話。アプデ告知もまぁ含まれるでしょ。スマブラ新ファイターも。マリオのUSJ合わせもあっただろうし、それなりにね。

 

本来なら来週はオリンピック開幕だったんだよな。

 

わざわざ体育の日を動かしたりして、お祭り騒ぎで夏休みもスタートして日本が最後に盛り上がった日! みたいなことになるはずが、全部こう消えてるのすごいよね。

 

なんにもないもの。

 

オリンピックなんか多少の種目を見て終わるぐらいの興味関心しかなかったけど、こうなると寂しさはある。これからのオリンピックはリモートでやるんじゃとか思わなくもない。集まらなくても記録は競えるもの。

 

条件が揃わない?

 

そもそも揃ってないから。

 

海賊無双のDLCが来週なんでまぁスムージーさんの強さを楽しみに過ごすとしよう。これも本来は夏休み需要だったんだろうなぁ。なんだかなぁ。