狐島本土の小説 更新情報

70話でPVは900越え。

 

地味に、地道に伸びてきてはいる模様です……1話辺り10人ぐらいは読んでるか、というとまぁラストまでついてきてるのは3人ぐらいみたいなんで脱落率みたいな数字を出したらたぶん哀しい事にはなりますが。

 

まぁまだまだつづきますよ。20万文字も超えてどんなストーリーなんだかって具合のスロー進行みたいな部分もあったりなかったり。疲れたらボーダーランズ2でアナーキーっ!ってやればいいんだってなってます。アナーキーアップ!

 

トークン400貯めるの結構大変じゃない?

 

二周目に入って楽になるかと思ったら死にまくってなかなか貯まらない。ショットガンで跳弾をぶつけていくのがいいと思ってやってるけどもっと適切な武器があるんだろうか。なかなか選択が難しいな。

 

えーと、カニバルかなり強化っぽいですね?

 

加速トークンを三連続使用できるということでかなり距離が伸びてた。これぶっちゃけヒルビリーより強くなってるぞ? というかヒルビリーの弱体化ひどくない? オーバーヒートしたら近くのサバイバーに熱ダメージで悲鳴を上げるとか、負傷するとか、なんかこう付加効果あげてもいいぐらいだと思う。

 

使い込んでる人も多そうなキラーなのにこの仕打ち。

 

全体的なキラーのバランスで見るとまぁ平均化はしてるんだろうけど、プレイヤーとしてはこのキラーだからこそ! って動きをしたいところを潰されてる感じはなくもないなぁ。旧ドクターが最近懐かしい感じがある。