さらざんまい 初回 フルーツバスケット 初回二回 超可動ガール 二回

かっぱ寿司は怒ってもいいと思う。

 

寿司まったく関係ないのにすしざんまいとのコンボで必要以上に意識させられてあの内容。うんこちんちんの笑いである。監督歳とって内容的に丸くなったとは思うが、タイトルで風評被害はちょっとひどいのではと思う。

 

配慮してあげて欲しい。

 

ダジャレと下ネタと大好きだけども!

 

現代でも毎年のように川で泳いで溺れる青少年がいるので河童と尻子玉の逸話が生まれた根源は切実なものだと思うし、架空の臓器なのも金玉だと男子に限定されちゃうからと言うような大らかな男女平等のような気もするし、溺れるとわかっているのに泳いじゃう心理を欲望と捉えて搾取していく河童みたいな物語構造はストレートに感じる。比較的。

 

男の欲望なら汚い話になるのも当然。

 

とは言え、人には言えない欲望を漏洩してどうする? って話の落とし所はわからない。フックがねぇ。女装少年でいきなりふぐりにいっちゃうともうロマンないし、丁寧に女装した状態を作画で区別できるようにした辺り女性向けに男の欲望の話すんの? って違和感を覚えなくもない。きれいきたないの前にそこは理解の断絶があると思う。

 

不安だったフルバ。

 

二回目まで見てこれはこれでアリかもしれないと思えた。長丁場の序盤も序盤から外してたら心残りなく切れたのにと言う本音はある。下手に希望を持ったから裏切られるパターン。まぁ、キャラが揃ってくるまでは見られそう。

 

大胆に再構成してる超可動ガール。

 

一気にミコト登場まで進んでビックリした。オズマはもっとやるもんかと。夢能力さえカット!?  薄い本の微妙な絵柄は再現して欲しかったが、テンポは申し分なくて初回より印象はかなり良くなった。

 

ファミリー四コマの主婦か!!

 

これは何気に一番攻めてるセリフな気がしてたけどカットされてなかった辺り分かってる感あるね。まぁこれと合わせて薄い本を照れながら読んでるカットは入れて欲しかったが。え? ファミリー四コマの主婦の魅力は日常感のあるエロスだからだよ! やることやってる、って可愛さ。世のお父さんは案外やることやれてないからここに魅力をかんじるんだよ? このマンガはやることやってないけど。

 

ミコトから一気に次回で冠か。

 

ベルノアさん出てこないとやっぱ始まらんからその判断は正しい。アニメ化でいみないみずぎをやってくれ! そんなサービスアニメじゃないんだろうが、しかしネタカットされるとコメディとしては焦点がボケないかという心配はまだ払拭されてない。