ゲームプレイ日記 スーパーロボット大戦T ガラクタの星

スパロボは進んだらスクショ撮れなくなってた。

 

戦闘アニメはまぁ売りだしお金を出させるポイントだからしゃーないと思うけどセリフとかちょっと面白かったら記録に残すぐらいのことは許してもらえないのだろうか……ネタバレすると確かにプレイしなくてもいいかってなりがちだけどさ。

 

ソードフィッシュのアニメOPオマージュ技は燃える演出でしたよ。

 

あとエルドラソウルは隠し?だったのか加入した。技の演出は長かった。ブラックマイトガインも特に前フリなく登場した。ガオガイガーは初期エピソードからやってるけど諸々と混ざってるので勇者としては慣れた感じ。

 

そんな感じで12話ぐらいまで進行しました。

 

ガンバスター勢が出始めたけどノリコは初期も初期な感じ。実際まぁ現時点の敵の規模だとガンバスター強すぎるから遅らせるしかないみたいなところあるよな。普通に言ったらネオ・ジオン相手に持ち出す兵器じゃないもん。

 

ゴールドポイントが失効するよと言われたので使ってみた。

 

見た目はテラリアまんまだけど、地層を作ってるガラクタからは色んなアイテムが出てくるので素材を探してクラフトするっていうよりは地面を掘りだして世界を綺麗にするみたいな感じのゲームみたいだ。ちょっとしかやってないけど。