古見さんはコミュ症です。 万場木さんをつい応援したくなる12巻

f:id:kitsunejimahondo:20190318171147j:image

古見さんは美人なんだけど本当に高嶺の花だから。

 

只野くんは心が読めるのでディスコミニュケーション的な意味での不都合はまったくないんだけど、どうもカップルになった後に彼が楽しく交際するイメージが浮かばない。美人が隣にいればそれで満足、って価値観は高校生らしくなくない? そこを古見さん自身が気付いて克服すればコミュ症解消で大団円だとは思うんだけど、作中の季節的にはもう2年目の夏で高校生がバカやってるタイムリミット的には限界ギリギリな気が。

 

で、万場木さんは普通に可愛い。

 

普通な時点で只野くんにぴったりでありすぎる。個人的に水着は4番が好き、って言うか古見さんが選んでるけど無意識に胸の谷間を隠させて妨害してるような気がする。そして表紙で自分は出していく、魔性!? 無意識に魔性の女なとこあるよな。

 

なんで只野くんがヒロインになってんだろ。

 

それはさておき、夏の海回の割には古見さんのサービスカット少ない気がするんだけど、よく考えたらそんなにサービスしない方のマンガだった。むしろ万場木さんがサービス担当になってる節が。阿瀬さんはもうちょい肌出した方が汗的に楽なんじゃ?

 

ともかく万場木さんが可愛いのが2年編。

 

サンデーマンガとして留美子を負けさせることが許されるのか問題もあるしね! ない? なくないでしょ!? 留美子ってキャラ名編集は止めろよと思ったけどね。ギャグにしていいのか、ってとこまでは馴染んだのか。

 

成瀬くんは意外と勉強ができる。

 

岸さんが意外と勉強ができなかった。まともに登場してないのに解答を埋められない尾鶏さん並みなのはバカキャラ設定でもおかしくないポジションでビックリした。だってその下はゴンザレス、おっぱい好き、般若、尊くない、百合好きだぜ? チャライより下なのは問題では。

 

今後も出番なかったら可哀想なんだが。

 

最近は毎巻一回は挟まれる古見夫婦馴れ初めストーリーだけど、これを井上喜久子が演じるなら見たくなってきた。こんな初々しい恥ずかしラブコメをベテランに演じさせたら恥ずかしくて視聴者も照れまくりに違いないぜ?

 

つーかアニメ化しようよサンデー。

 

MIXの後枠で!

 

夕方に山井がキツいのはわかるので消してもいい! よくない? 下ネタ担当はほら、ポリコレ的にアウトだから。地味に古見さんも脳内侵食されててヤバいから。重尻先生ってネーミングとか、夕方無理だなって思うけど!