パンツだったら恥ずかしいんだって!

自衛隊よみがえる空をもっと推せばいい!

 

名作なのに知名度低いからさ。

 

えーと、オタクの文脈で楽しまれてるものを表に出して批判に晒すのはファン的行動とは言えないと思うので決定権を持つところまで出世してるらしいオタク系自衛官は自重してほしい。感覚をアップデートしよう?

 

古い空気読めないオタクの行動テンプレ。

 

そう言うダサい結果だから。

 

ポスターに持ち出して、ライトな空気を出して自衛官を広く集めてから厳しく教育すりゃいい、みたいな意図があるのかな? とか思うけど、あれで集まっちゃうのも集まったことにされるのもなんら自衛官の名誉に寄与しないと思う。

 

ニュース見てていたたまれなかった。

 

ズボンってそれアニメとしての言い訳だろうが。アニメ的なものをもちだすなら、もっとね、わかる人にはわかるフェチみたいなこだわりを持ってほしい。ストパンは広く浅くが過ぎるよ。