上野さんは不器用 二回

くっさ、は原作の方がエグいのでセーフ!

 

タイツ嗅いでたところから躊躇なく一気に遠くへ押しやる動作はページめくりの効果が高すぎて初見はドン引きしたからね。

 

そのリアクションは同性でもねぇよ!

 

田中くんの男友達、って出てこないので5巻までくると上野さん以外は妥当な評価を下してんだなと思えますが、これ3話目だしね。

 

ただの超鈍感よりヤベー奴。

 

それを象徴するセリフです。くっさ。中の人が女性になったので男の立場でソフトに感じられるのもあるかもしれないけど。

 

あと読み返したら2話のスイッチ切るとこ、切る前にオチてるね。微妙な改変というかアニメの2話だと見てる感じになってるのはどうなんだ?

 

その方が盛り上がる?

 

スカート引っ張るカットがセクシー過ぎて規制? つーかセクハラを通り越してテレビで流すには暴行のラインなのかも。スカートめくりとかまぁ出来ん時代っすな。嫌がる女子に強引とかアカン。

 

シティハンターもっこりもアレらしいし。

 

CMでやれないのアピールするの相当制作者側も苦しそうだよね。あの要素を削ったら緩急台無しだもんなぁ。それはまぁ別の話ですが。

 

で、原作通りの話順でスパンキング尻鷲掴み。

 

やっぱセーフなのか?

 

規制なのか改変なのかこのマンガのネタだと判断しづらいな。どうやら痴漢ネタもやるみたいだから、上野さん側がバッチコイの場合は合意ありと見なすのかもだが。

 

えーと、まあ多分、尻が成長してた。

 

田中くんには見え見えの胸補強は引っ掛けに見えたんだと思うよ。そういう好意的補完をしないとへこたれない上野さんがただのMになっちゃうからね。

 

ただのMだけれども。

 

婚前ソフトプレイ集、高度なのろけ。